Magic Story『栄光の刻』:眠りから目覚めた失われし三柱と不屈の神ロナスに訪れる「試練」

日本時間の6月22日、マジック:ザ・ギャザリング公式サイトより背景世界記事であるMagic Story『栄光の刻が公開されました。

王神の帰還を見届けるべく、各々が喜びを湛えながらルクサ川の岸辺へと集結した五柱の神々。しかしそこに王神はおらず、川を伝った血の魔術が死滅都市の礎石に眠る虫を模した三柱の神々を眠りから目覚めさせます。突如襲い掛かってくる蠍の神に対し、これが自身への試練であると信じたロナスは迎撃を開始するのですが……。

関連リンク(公式サイト)

『アモンケット』ストーリー一覧
『破滅の刻』ストーリー一覧

ソース

栄光の刻 – MTG米公式サイト

51 コメント on Magic Story『栄光の刻』:眠りから目覚めた失われし三柱と不屈の神ロナスに訪れる「試練」

  1. [51] 名無しのイゼット団員 2017/06/22(木) 23:48:31 ID:I0NDIxMjA

    マスターピースの悲哀の化身て何描いてあるかわかんないと思ってたけど、
    もしかして神々の死体全部繋げて作った究極合体永遠衆か?
    スカラベの仕事ってこれか?

1 2

コメントを送る

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。




送信ボタンを押すとガイドラインに完全に同意したものと見做されます。規約に違反する書き込みは削除・編集が行われる可能性がございますので何卒ご了承ください。