SCGオープンinシラキュース:スタン優勝は赤緑ミッドレンジ レガシー2位にデッドガイエール


アメリカの大手MtGオンラインストア「StarCityGames.com」の主催する大規模大会Open Seriesがニューヨーク州シラキュースにて開催されました(イベントカバレージはこちら)。優勝はスタンダード部門(Open Series)がChris VanMeter選手の赤緑ミッドレンジ、レガシー部門(Premier IQ)がDavid Melendez選手の白青赤石鍛冶、モダン部門(Premier IQ)がJames Harrod選手の親和となっています。

スタンダード(Open Series)

1st:赤緑ミッドレンジ
2nd:白黒緑アグロ

3rd:青赤緑アグロ
4th:赤単アグロ
5th:赤単タッチ緑アグロ

6th:赤緑ミッドレンジ
7th:白青タッチ緑英雄的
8th:赤緑ミッドレンジ

モダン(Premier IQ)

1st:親和
2nd:白緑ヘイトベアー
3rd:黒赤緑ミッドレンジ
4th:白黒緑ミッドレンジ

5th:青赤ツイン
6th:親和
7th:黒赤緑ミッドレンジ
8th:白黒緑ミッドレンジ

レガシー(Premier IQ)

1st:白青赤石鍛冶
2nd:デッドガイエール
3rd:奇跡

4th:青黒赤コントロール
5th:奇跡
6th:青黒緑続唱
7th:バーン
8th:青黒緑デルバー 

ソース&関連リンク

Live Coverage of Open Series:Syracuse – StarCityGames.com

1 コメント on SCGオープンinシラキュース:スタン優勝は赤緑ミッドレンジ レガシー2位にデッドガイエール

  1. [1] 正規品と同等品質のコピー品 2020/07/26(日) 05:45:54 ID:MyNzYxNDg

    実は買取が難しい?
    ただ、BR01、BR03とは異なってケースとベルトとが一体化したデザインを持っており、「社外品」のベルトを装着できない点は要注意。
    ベル&ロス対応を謳った社外品のベルトではBR01、BR03用のベルトの存在は確認できますが、BR02用のベルトは販売されていないようで、もし消耗すると純正品を5万円ほど出して購入する必要があります(ベルトとラグとの境界線が傷みやすい)。
    ベル&ロス自体が「航空機の計器」をイメージし、視認性を重視していることからもシンプルで視認性の高いデザインを持つことになりますが、「精巧さ」が重視される腕時計業界において、この潔さが新鮮に映り、多くのコピーが登場したほど。
    世界的な時計の展示会、バーゼルワールドを毎年取材。
    「本格時計を意識高く追究するなら機械式、小ぶりなデザインやメンテナンスの手間のかからなさに魅力を感じるならクオーツ、かな。
    その高いデザイン性が評価され、多くのセレブや著名人に愛用されることとなりますが、デザイナーズブランドということで、地位がやや低く見られたり、機械式腕時計マニアからは評価が低いという事実もあるようです(最近はかなり改善されてきましたが)。
    なお、中古だと3針モデルでは20万円以下、クロノグラフだと30万円以下で入手でき、この価格で購入できる腕時計としてはかなり秀逸かもしれません。
    コミュレビでは、あなたのレビューを募集中です! そして、「大ヒットしたが、それが長続きしなかった」ブランドの典型として、中古市場が安値で推移する、というものがあります。
    個性的なスタイルのミリタリーウォッチとして、航空機の計器に通じる大型で視認性の高いデザインが特徴です。
    フランスで創業した新進ブランドの時計は航空史がデザインの源。

    正規品と同等品質のコピー品 https://www.yutooz.com/protype/list-231.html

コメントを送る

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。




送信ボタンを押すとガイドラインに完全に同意したものと見做されます。規約に違反する書き込みは削除・編集が行われる可能性がございますので何卒ご了承ください。