新たなSecret Lairの《恩寵の宮廷》 《恭しきマントラ》 《風生まれの詩神》 《マルチェッサ女王》 《破滅の根本原理》が公開

日本時間の5月23日、新たなSecret Lairが発表されました。

概要

MTGSecretLairは、テーマに沿って既存のカードが新アートとなったコレクションセット。

《恩寵の宮廷》
《恭しきマントラ》
《風生まれの詩神》
《マルチェッサ女王》
《破滅の根本原理》

が収録。

 

 

ソース

Secret Lair

75 コメント on 新たなSecret Lairの《恩寵の宮廷》 《恭しきマントラ》 《風生まれの詩神》 《マルチェッサ女王》 《破滅の根本原理》が公開

  1. [1] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 03:13:56 ID:k4MTk2MTE

    信者はこれを泣いて喜んで必ず買うんだよな

  2. [2] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 04:45:50 ID:Y3ODUyNzA

    買うのはコレクターやで

  3. [3] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 05:10:49 ID:MyMTYwNTc

    うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

  4. [4] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 05:36:51 ID:k4MTk2MTE

    2
    コレクターでもいらねえよ
    買う可能性があるのは信者だぞ
    信者すら買わないだろうけど

  5. [5] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 06:30:07 ID:c1NDE5NzA

    Not for me

  6. [6] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 06:34:05 ID:UxNjU5Nzk

    実際問題として
    実売数の実績どんくらいか知りたいわ
    赤字ではないんだろうが

  7. [7] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 08:10:47 ID:IxMzk5NTA

    破滅の根本原理で草

  8. [8] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 08:14:30 ID:k3OTQ4MjY

    世界のイラストレーターシリーズなんかな

  9. [9] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 08:14:44 ID:kxMTExMDY

    ついていけなくなったコレクターが増えていって辞めてる模様

  10. [10] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 08:30:44 ID:k2OTkwOTM

    買う可能性があるのは信者のみ
    信者すら買わないだろうけど
    たった2行で矛盾するの草

    ついていけなくなったコレクターが増えていって辞めてる模様
    ソース無し

    いやー凄いッスね

  11. [11] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 08:34:28 ID:k4MTk2MTE

    可能性がある事は必ず買う事を意味しないんだぞ
    やはりMTGプレイヤーはまともに文章は読めないんだな

  12. [12] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 08:35:41 ID:k4MTk2MTE

    そもそも悔しいならお前が買い支えりゃいいだけ
    でも実際にいらないから買わないんだろ?
    ほれ信者なんだから買えよ

  13. [13] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 09:16:32 ID:I4NzIxODg

    破壊の根本原理笑える

  14. [14] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 09:28:24 ID:UzMjMzMDE

    普通に可愛いくて欲しいかも

  15. [15] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 10:05:27 ID:k3MzM5NzE

    絵柄良いな
    低ブラケットで使えそう

  16. [16] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 10:14:50 ID:kxMTExMDY

    10
    今更な事くらい自分でソース見つけろよ
    まさかまだオムツ変えてもらってる赤ちゃんか?
    ギャザの対象年齢知ってっか?知らないなら自分で調べる練習してみろよ

  17. [17] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 10:19:00 ID:A2MjE4MzY

    10
    いつもの意味のない鳴き声に反応するだけ無駄
    したところで16みたいに反応してくれた事に感謝するレスしか返ってこないしな

  18. [18] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 10:47:40 ID:U4MzAzNzc

    18
    A.I.による定期自動投稿やで

  19. [19] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 11:14:25 ID:I0ODcyNTI

    誰向けの商品なんだ
    ウィザーズ様は手軽な小銭稼ぎする前にスタンをなんとかしてくれ
    流石に終わってる

  20. [20] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 11:25:24 ID:MwODEzMzA

    破滅の根本原理のセンスは正直好き

  21. [21] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 11:43:20 ID:k0ODc0NjI

    お笑い芸人とやってること変わらんMTGユーチューバーの金儲けの道具になってしまったMTG

  22. [22] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 12:05:07 ID:IxMzk5NDk

    破滅の根本原理、フレーバーの翻訳が
    『これはほんの始まりにすぎない』で笑える

  23. [23] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 12:32:02 ID:EwNzA4MzY

    4
    コレクターは買うよ。知り合いに居て、頻発に出されて懐厳しいって言いながら買ってる。ついでにコレクター仲間内(10人位)でも同意見。トークンカード枠のフルアートすら店巡りして探すんやで? 君コレクターの事何も知らんのやな

  24. [24] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 13:07:12 ID:E5OTc1ODc

    猫のようなナニカだな、これ

  25. [25] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 13:23:16 ID:k0ODc0NjU

    24
    EwNzA4MzY
    今でもそんなただの情弱なんて存在すんの!??
    MTG日本から消えたのもその情弱が買ってるからじゃん

  26. [26] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 13:30:36 ID:M3OTIwOTE

    売れないなら
    とっくに止めてるじゃろ
    回数増えてるってことは購入者ごろごろしてるということじゃ
    どっかで減ったらその辺ががやり過ぎたとこなんじゃろけど
    止まらず出し続けるってことは世の中おもったよりキャパあるっぽいのなぁ

  27. [27] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 13:40:01 ID:k0ODc0NzQ

    27
    それで日本からMTG消えたのね
    なら後は自分の動画広告収益稼ぎなんかの為にMTG盛り上がってる工作してる嘘つき卑怯者MTGユーチューバーが消えるだけよね

  28. [28] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 13:43:28 ID:I0ODc1NDE

    再録禁止だけどWord of Commandの構図使って欲しかった

  29. [29] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 13:46:18 ID:k0ODc2MjA

    10
    「買えたら買いたいな
    でも多分無理そう」
    この文章矛盾してるか?これと同じ文体だぞ?
    よく見て考えてみ

  30. [30] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 14:18:09 ID:M3MTYzMzA

    アリーナしかやってないからプレイヤー人口が増えてるのかどうかさっぱりわからない
    公式もプレイヤー人口公表しないし、流行ってるのかどうか判別できない

  31. [31] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 14:56:59 ID:E4NzYzOTU

    とりあえず猫だしとけばいいやろ!という感じ

  32. [32] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 15:37:02 ID:IwMzAxMjc

    どんなしょうもない商品でも出れば盲目信者なら買うでしょ()

  33. [33] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 18:00:19 ID:kzNjAwNDM

    こんなう んこみたいなカードいらねえよ

  34. [34] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 18:09:38 ID:EwNzA4MzY

    誰か26の文章翻訳してくれ…内容滅茶苦茶でよく分からん

  35. [35] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 18:37:37 ID:I2NjcyMjQ

    35
    かつての素晴らしいマジックが消えて今のクソゲーになったのは、信者が欠陥商品を購入するせいでウィザーズが改革の必要を感じないからだ
    自分がネガキャンをして今の盲目信者の目を覚まさせ、真のマジックを取り戻さなければならない
    という使命感、正義感溢れる文面が読み取れますね
    イゼ速でレスバするのがルーティーンになっていて本人も手段が目的になっていることには気づいているでしょうが、習慣を変えるのは誰にとっても難しいですからね(´∀`*)ウフフ

  36. [36] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 18:45:05 ID:gxNjI0MTI

    猫ってテーブルの上のコップとか落としがちよな。遊びかなんか知らんが
    あれ、マジで破滅の根本原理

  37. [37] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 18:46:10 ID:gxNjI0MTI

    敗北した犬好きからの嫉妬がスゴイ

  38. [38] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 21:02:47 ID:k4MTk2MTE

    24
    コレクターでも、なんの価値もないコモンレベルで出続けてるシクレなんてもう誰も買っとらんぞ

  39. [39] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 21:08:42 ID:M0NjU5NTU

    もっと価値あるカードをシクレ化してくれよ
    シングル価格5000円のカード1枚は入れてくれ

  40. [40] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 22:17:55 ID:MwNDE2OTc

    なんでマルチェッサ女王

  41. [41] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 22:33:43 ID:cyMDgyOTc

    サンデーのなまずに見えたわ

  42. [42] 名無しのイゼット団員 2026/05/23(土) 23:20:09 ID:Y2NTY4MjQ

    22
    やってることはお笑い芸人に近いけど、営業って感じかな
    でもそれだと仕事感があり過ぎるからお笑い芸人が一番しっくりくるかも

  43. [43] 名無しのイゼット団員 2026/05/24(日) 01:34:59 ID:MxNjI5Mjg

    これ受注生産なら各言語対応すりゃいいのに

  44. [44] 名無しのイゼット団員 2026/05/24(日) 05:09:28 ID:MxNTY5Nzc

    かわいいなオイ

  45. [45] 名無しのイゼット団員 2026/05/24(日) 06:03:38 ID:EyNDQ0NzM

    こんな不安定な花瓶倒しただけならまだ飼い主の油断というかミスじゃない?
    カーテンとソファをズタズタにし始めてからが破滅の根本原理

  46. [46] 名無しのイゼット団員 2026/05/24(日) 08:36:04 ID:Y1NzUzODc

    44
    限定生産だぞ

  47. [47] 名無しのイゼット団員 2026/05/24(日) 09:11:07 ID:Q4MDY0MTA

    47
    売れんやつは延々と残り、高額カードが入ってるやつは早々に完売……
    何のために受注生産やめたのか、本当に謎。

  48. [48] 名無しのイゼット団員 2026/05/24(日) 18:50:55 ID:UzNDA2NzA

    根本原理好き

  49. [49] 名無しのイゼット団員 2026/05/24(日) 19:44:29 ID:YxNDYyNTk

    真っ黒黒助コラボ?

  50. [50] 名無しのイゼット団員 2026/05/24(日) 20:36:10 ID:g3NTAwNzU

    51
    大半の奴は犯罪起こしてるわけでもない他人を煽ってるわけでもない奴がそんな活動してたところで何一つムカつきやしないが
    嫉妬でもしてんの?

  51. [51] 名無しのイゼット団員 2026/05/24(日) 21:29:04 ID:AwNTI3Mjg

    多分誰もMTGの顔って思ってないと思うんだけど…そもそもプレイヤー以外にMTGそのものが認知されてないから。プレイヤーだとそいつらが顔って思わないし…

  52. [52] 名無しのイゼット団員 2026/05/24(日) 21:50:38 ID:Q4OTIyNTg

    勝手にカイみたいなレジェンドと同価値にされても困るんだよな、マルチしてまで構って欲しいのは分かるんだけど浅はか過ぎるわ

  53. [53] 名無しのイゼット団員 2026/05/25(月) 02:05:17 ID:QxNzAzNzE

    必死に長文書いちゃうくらい凄い嫉妬
    図星だったんか

  54. [54] 名無しのイゼット団員 2026/05/25(月) 02:11:33 ID:MzMjAxODY

    何かあれだな。自分の中ではちゃんとした理由、常識があって皆がそれ知ってる前提で話して全く話噛み合わん奴。つまるところコミュ力が圧倒的に低い。カワイソス

  55. [55] 名無しのイゼット団員 2026/05/25(月) 06:41:46 ID:A3Mzk4NzQ

    図星のようで草

  56. [56] 名無しのイゼット団員 2026/05/25(月) 06:52:21 ID:ExNDYxOTg

    モンハンは?

  57. [57] 名無しのイゼット団員 2026/05/25(月) 07:52:37 ID:U2NjEwMzY

    61
    MTG好きならyoutuber非難するよりハズプロ非難した方が
    自分の為になりそうだけどな

    そのyoutuber憎しの人はもう後戻り出来ないやろ
    演技だろうが本心だろうがもう精神が侵食されてるから

  58. [58] 名無しのイゼット団員 2026/05/25(月) 09:51:58 ID:kwNDAxOTM

    今回のはかわいいしこういうのもありかと思える
    グチャッとしている上にテキストもコストも読みにくい落書き風よりずっといい…やっぱりテキストはちゃんとした活字で書いて欲しい

  59. [59] 名無しのイゼット団員 2026/05/25(月) 10:52:51 ID:U2NjA5NjU

    ただのイラストだとレジ袋の価値も無いのにマジックのテキスト重ねたら数千円になるんだからボロイ商売だよな

  60. [60] 名無しのイゼット団員 2026/05/25(月) 12:32:10 ID:U0NjI1Mjk

    取り敢えずこのイラストレーターが黒猫大好きなのは分かった

    大釜の使い魔や九生の使い魔を描かせてあげなかったの何でだよ!?

  61. [61] 名無しのイゼット団員 2026/05/25(月) 12:35:05 ID:U1OTI5MzM

    かわいい
    20円ならほしい

  62. [62] 名無しのイゼット団員 2026/05/25(月) 15:05:06 ID:U1NjkxMTc

    愚痴愚痴うるせーなちくわに詰めて食っちまうぞ

  63. [63] 名無しのイゼット団員 2026/05/25(月) 15:51:59 ID:IwNTc5MzQ

    それ言ったらヴィトンやコーチとかもちょっと作り良いバッグにうん万っていうブランド料載せて売ってるんだからそんなもんよ。

  64. [64] 名無しのイゼット団員 2026/05/25(月) 16:41:08 ID:M5Mjg4MDM

    ただのイラストって言うけど需要のある作者だから価値が出るんやで、お前の落書きは無価値だけどな
    あ、存在自体もでしたね

  65. [65] 名無しのイゼット団員 2026/05/25(月) 17:38:04 ID:U1NzEzMzA

    へ〜このイラストレーターさん需要あるんだ
    まぁ数十億で落札した瞬間にシュレッダーが起動して絵を紙屑にするのが現代アートとして認められたりしてるしね
    世の中好き好きか

  66. [66] 名無しのイゼット団員 2026/05/25(月) 17:43:55 ID:U2NjA5NjU

    73
    自分の存在に価値を感じてる人がこういう事書くの?
    自分の事棚に上げてこういう事書くの?

  67. [67] 名無しのイゼット団員 2026/05/25(月) 22:36:02 ID:U5MDgyNjk

    阿部監督は暴行罪ですぐニュースになるのにオワはmtgとヨシヒロのアンチ活動を何年続けても放置されるのは何故なんだ

    今更アンチ活動叩かれてキレてんじゃねー

  68. [68] 名無しのイゼット団員 2026/05/26(火) 02:32:04 ID:YyOTQ2MTA

    無名のオワがいくら暴れても世界に一切影響を与えないからな
    放置されてるというより誰1人相手にしてないってのが正しい

  69. [69] 名無しのイゼット団員 2026/05/26(火) 11:56:04 ID:YxNzk1NjI

    MTG信者がどうかしてるのなんて周知の事実だろ

  70. [70] 名無しのイゼット団員 2026/05/26(火) 12:36:33 ID:c1ODg4ODA

    まずその信者とやらは、お目にかかった事無いけどな。誰の事指してるんやろ

  71. [71] 名無しのイゼット団員 2026/05/26(火) 12:45:32 ID:YxNzk1NjI

    お前の事じゃね?
    普通の人は皆見た事あるぞ?

  72. [72] 名無しのイゼット団員 2026/05/26(火) 13:46:42 ID:kzOTA3MDU

    可能性がある事が必ず買う事を意味してるなんて言ってないぞ
    やはりおまえはまともに文章は読めないんだな

  73. [73] 名無しのイゼット団員 2026/05/26(火) 15:22:08 ID:czNTYxNDI

    77
    TCGプレイヤーじゃなくて日本人な

  74. [74] 名無しのイゼット団員 2026/05/26(火) 22:23:03 ID:Y1ODc2NDU

    いや「またコラボかよ…」「また特殊カードセットかよ…」「商品出し過ぎぃ…」って意見ばっかで「さすウィザーズ」「当然買うよなぁ!?」とか見たことないかな。あれだろ、自分の反対意見は皆信者認定する可哀想な人なだけだろ。こんなのがリアルではまともに会話せず、黙々とレスってると思うと憐れみを感じる

  75. [75] 名無しのイゼット団員 2026/05/27(水) 01:22:55 ID:E2MzE4NTg

    ハズブロの商品検索するとマーベルやスターウォーズのフィギアの画像が多いけど、どちらのIPも落ち目で古参ファンはともかく最近のアメリカ人の子供がこういう商品欲しがるとは思えないよ
    スパイダーマン、トランスフォーマー、マーベル…最近ハリウッド見てないけどまだ売れてるマジックで先細り感のあるハズブロの主力商品を宣伝してる節があって悲しいね(´_ゝ`)

コメントを送る

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。




送信ボタンを押すとガイドラインに完全に同意したものと見做されます。規約に違反する書き込みは削除・編集が行われる可能性がございますので何卒ご了承ください。