新たなSecret Lairの《恩寵の宮廷》 《恭しきマントラ》 《風生まれの詩神》 《マルチェッサ女王》 《破滅の根本原理》が公開
日本時間の5月23日、新たなSecret Lairが発表されました。
概要
MTGSecretLairは、テーマに沿って既存のカードが新アートとなったコレクションセット。
《恩寵の宮廷》
《恭しきマントラ》
《風生まれの詩神》
《マルチェッサ女王》
《破滅の根本原理》
が収録。
日本時間の5月23日、新たなSecret Lairが発表されました。
MTGSecretLairは、テーマに沿って既存のカードが新アートとなったコレクションセット。
《恩寵の宮廷》
《恭しきマントラ》
《風生まれの詩神》
《マルチェッサ女王》
《破滅の根本原理》
が収録。
©Rush Inc. All Rights Reserved.
信者はこれを泣いて喜んで必ず買うんだよな
買うのはコレクターやで
うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
2
コレクターでもいらねえよ
買う可能性があるのは信者だぞ
信者すら買わないだろうけど
Not for me
実際問題として
実売数の実績どんくらいか知りたいわ
赤字ではないんだろうが
破滅の根本原理で草
世界のイラストレーターシリーズなんかな
ついていけなくなったコレクターが増えていって辞めてる模様
買う可能性があるのは信者のみ
信者すら買わないだろうけど
たった2行で矛盾するの草
ついていけなくなったコレクターが増えていって辞めてる模様
ソース無し
いやー凄いッスね
可能性がある事は必ず買う事を意味しないんだぞ
やはりMTGプレイヤーはまともに文章は読めないんだな
そもそも悔しいならお前が買い支えりゃいいだけ
でも実際にいらないから買わないんだろ?
ほれ信者なんだから買えよ
破壊の根本原理笑える
普通に可愛いくて欲しいかも
絵柄良いな
低ブラケットで使えそう
10
今更な事くらい自分でソース見つけろよ
まさかまだオムツ変えてもらってる赤ちゃんか?
ギャザの対象年齢知ってっか?知らないなら自分で調べる練習してみろよ
10
いつもの意味のない鳴き声に反応するだけ無駄
したところで16みたいに反応してくれた事に感謝するレスしか返ってこないしな
18
A.I.による定期自動投稿やで
誰向けの商品なんだ
ウィザーズ様は手軽な小銭稼ぎする前にスタンをなんとかしてくれ
流石に終わってる
破滅の根本原理のセンスは正直好き
お笑い芸人とやってること変わらんMTGユーチューバーの金儲けの道具になってしまったMTG
破滅の根本原理、フレーバーの翻訳が
『これはほんの始まりにすぎない』で笑える
4
コレクターは買うよ。知り合いに居て、頻発に出されて懐厳しいって言いながら買ってる。ついでにコレクター仲間内(10人位)でも同意見。トークンカード枠のフルアートすら店巡りして探すんやで? 君コレクターの事何も知らんのやな
猫のようなナニカだな、これ
24
EwNzA4MzY
今でもそんなただの情弱なんて存在すんの!??
MTG日本から消えたのもその情弱が買ってるからじゃん
売れないなら
とっくに止めてるじゃろ
回数増えてるってことは購入者ごろごろしてるということじゃ
どっかで減ったらその辺ががやり過ぎたとこなんじゃろけど
止まらず出し続けるってことは世の中おもったよりキャパあるっぽいのなぁ
27
それで日本からMTG消えたのね
なら後は自分の動画広告収益稼ぎなんかの為にMTG盛り上がってる工作してる嘘つき卑怯者MTGユーチューバーが消えるだけよね
再録禁止だけどWord of Commandの構図使って欲しかった
10
「買えたら買いたいな
でも多分無理そう」
この文章矛盾してるか?これと同じ文体だぞ?
よく見て考えてみ
アリーナしかやってないからプレイヤー人口が増えてるのかどうかさっぱりわからない
公式もプレイヤー人口公表しないし、流行ってるのかどうか判別できない
とりあえず猫だしとけばいいやろ!という感じ
どんなしょうもない商品でも出れば盲目信者なら買うでしょ()
こんなう んこみたいなカードいらねえよ
誰か26の文章翻訳してくれ…内容滅茶苦茶でよく分からん
35
かつての素晴らしいマジックが消えて今のクソゲーになったのは、信者が欠陥商品を購入するせいでウィザーズが改革の必要を感じないからだ
自分がネガキャンをして今の盲目信者の目を覚まさせ、真のマジックを取り戻さなければならない
という使命感、正義感溢れる文面が読み取れますね
イゼ速でレスバするのがルーティーンになっていて本人も手段が目的になっていることには気づいているでしょうが、習慣を変えるのは誰にとっても難しいですからね(´∀`*)ウフフ
猫ってテーブルの上のコップとか落としがちよな。遊びかなんか知らんが
あれ、マジで破滅の根本原理
敗北した犬好きからの嫉妬がスゴイ
24
コレクターでも、なんの価値もないコモンレベルで出続けてるシクレなんてもう誰も買っとらんぞ
もっと価値あるカードをシクレ化してくれよ
シングル価格5000円のカード1枚は入れてくれ
なんでマルチェッサ女王
サンデーのなまずに見えたわ
22
やってることはお笑い芸人に近いけど、営業って感じかな
でもそれだと仕事感があり過ぎるからお笑い芸人が一番しっくりくるかも
これ受注生産なら各言語対応すりゃいいのに
かわいいなオイ
こんな不安定な花瓶倒しただけならまだ飼い主の油断というかミスじゃない?
カーテンとソファをズタズタにし始めてからが破滅の根本原理
44
限定生産だぞ
47
売れんやつは延々と残り、高額カードが入ってるやつは早々に完売……
何のために受注生産やめたのか、本当に謎。
根本原理好き
真っ黒黒助コラボ?
51
大半の奴は犯罪起こしてるわけでもない他人を煽ってるわけでもない奴がそんな活動してたところで何一つムカつきやしないが
嫉妬でもしてんの?
多分誰もMTGの顔って思ってないと思うんだけど…そもそもプレイヤー以外にMTGそのものが認知されてないから。プレイヤーだとそいつらが顔って思わないし…
勝手にカイみたいなレジェンドと同価値にされても困るんだよな、マルチしてまで構って欲しいのは分かるんだけど浅はか過ぎるわ
必死に長文書いちゃうくらい凄い嫉妬
図星だったんか
何かあれだな。自分の中ではちゃんとした理由、常識があって皆がそれ知ってる前提で話して全く話噛み合わん奴。つまるところコミュ力が圧倒的に低い。カワイソス
図星のようで草
モンハンは?
61
MTG好きならyoutuber非難するよりハズプロ非難した方が
自分の為になりそうだけどな
そのyoutuber憎しの人はもう後戻り出来ないやろ
演技だろうが本心だろうがもう精神が侵食されてるから
今回のはかわいいしこういうのもありかと思える
グチャッとしている上にテキストもコストも読みにくい落書き風よりずっといい…やっぱりテキストはちゃんとした活字で書いて欲しい
ただのイラストだとレジ袋の価値も無いのにマジックのテキスト重ねたら数千円になるんだからボロイ商売だよな
取り敢えずこのイラストレーターが黒猫大好きなのは分かった
大釜の使い魔や九生の使い魔を描かせてあげなかったの何でだよ!?
かわいい
20円ならほしい
愚痴愚痴うるせーなちくわに詰めて食っちまうぞ
それ言ったらヴィトンやコーチとかもちょっと作り良いバッグにうん万っていうブランド料載せて売ってるんだからそんなもんよ。
ただのイラストって言うけど需要のある作者だから価値が出るんやで、お前の落書きは無価値だけどな
あ、存在自体もでしたね
へ〜このイラストレーターさん需要あるんだ
まぁ数十億で落札した瞬間にシュレッダーが起動して絵を紙屑にするのが現代アートとして認められたりしてるしね
世の中好き好きか
73
自分の存在に価値を感じてる人がこういう事書くの?
自分の事棚に上げてこういう事書くの?
阿部監督は暴行罪ですぐニュースになるのにオワはmtgとヨシヒロのアンチ活動を何年続けても放置されるのは何故なんだ
今更アンチ活動叩かれてキレてんじゃねー
無名のオワがいくら暴れても世界に一切影響を与えないからな
放置されてるというより誰1人相手にしてないってのが正しい
MTG信者がどうかしてるのなんて周知の事実だろ
まずその信者とやらは、お目にかかった事無いけどな。誰の事指してるんやろ
お前の事じゃね?
普通の人は皆見た事あるぞ?
可能性がある事が必ず買う事を意味してるなんて言ってないぞ
やはりおまえはまともに文章は読めないんだな
77
TCGプレイヤーじゃなくて日本人な
いや「またコラボかよ…」「また特殊カードセットかよ…」「商品出し過ぎぃ…」って意見ばっかで「さすウィザーズ」「当然買うよなぁ!?」とか見たことないかな。あれだろ、自分の反対意見は皆信者認定する可哀想な人なだけだろ。こんなのがリアルではまともに会話せず、黙々とレスってると思うと憐れみを感じる
ハズブロの商品検索するとマーベルやスターウォーズのフィギアの画像が多いけど、どちらのIPも落ち目で古参ファンはともかく最近のアメリカ人の子供がこういう商品欲しがるとは思えないよ
スパイダーマン、トランスフォーマー、マーベル…最近ハリウッド見てないけどまだ売れてるマジックで先細り感のあるハズブロの主力商品を宣伝してる節があって悲しいね(´_ゝ`)