新たなSecret Lairの《離れられない二匹、リンとセリ》 《オアリムの詠唱》 《思案》 《内にいる獣》 《太陽の指輪》が収録
日本時間の5月16日、新たなSecret Lairが発表されました。
概要
MTGSecretLairは、テーマに沿って既存のカードが新アートとなったコレクションセット。
《離れられない二匹、リンとセリ/Rin and Seri, Inseparable》
《オアリムの詠唱/Orim’s Chant》
《思案/Ponder》
《内にいる獣/Beast Within》
《太陽の指輪/Sol Ring》
が収録。




マジックw
ダッサ
恥ずかしくてやめたくなる
そんなに嫌ならなぁ!今すぐ。。。
やめないでっ!
言うだけ言って辞めないダサさよ
チクチク言葉やめてください
ゴミ
太陽の指輪擦りすぎ
ガーフィールドってなんだっけ?
ガムのやつ?
ガムの奴はフィリックスじゃね?
辞める辞めると言う奴ほど辞めはしない
ただの構ってちゃんだからな
パッと見で何のカードか分からないの作ってて恥ずかしくないんか?
プライドとかモラルとかは?あーだいぶ前に金に換えてたな
せめてマジックの文脈でデザインしてくれ
原型がないからあまりにおかしい
うわっ
いらねえ
欲しい人だけ買えばいいとは思うが連発しすぎなんだよ
しかもこういう取り扱いにくいカード出しまくってMTGは取り扱い難しいから取り扱いませんって店舗増えてるし
MTGの将来性を潰しながら商売してるようにしかみえん普通の店に取り扱われないカードゲームに新規は入ってこないやろ
前に商品ありのイベント出た時にデッキのカードにこんなカード山ほど入った相手いたよ
同名4枚のカードをバラバラの絵柄にしてたり、場に同名カードが複数あっても隣り合わせずに間に他のカード挟んで混乱させたり
これも勝つための技術なんだな
イゼ速でネガキャンするとショップに迷惑なんでウィザーズに怪文書送ろうぜ
毎度思うけど批判の声あっても売り上げが上回るから刷るんだよなぁ
日本で売り上げゼロでも海外やと爆売れやったりするんやろか
14
ゆうやんがよくやってるな
ガーフィールドじゃん!可愛くていいね!
正直アニメ絵よりかはカートゥーンのほうがマジックのカードイラストには似合ってる
アメリカ企業なんだから今後ももっと自国コンテンツとコラボして日本作品では得られない供給をしてくれると嬉しいね
マーベルも指輪物語も俺は興味無いけど、知ってるものは積極的に楽しみたいぜ
欲しがる人居ないだろとか日本で売り上げゼロとか言ってる奴居るけど
普通に日本国内だけでもプラスになるくらいは売れてんのよね
あの会社金にならないことは絶対やらないし
連発してるってことはそういうこと
この猫どっかで見たことあるとは思ったが、ガーフィールドって言うんだ。
MtG開発者と名前が同じてコラボか?
アンチじゃないけど流石に出し過ぎだろ…
オアリムの詠唱とか思案とか、モダンとかでプレイアブルなカードをこの視認性が低い絵柄で印刷するんかよ
買いたいヤツだけ買えばいいとおもってる人らでも、このセレクションはどうかと思うわ
番外戦略として認識されにくいこういった絵柄のカードを敢えて使う人とかいそう
22
ゆうやの悪口か?ころすぞ?
変わり果てたmtgに不満意見が大多数なのは当たり前でしょ
むしろこんなんでも擁護しようとする最低な金儲けユーチューバー情けなさ過ぎってだけでしょう
23
ゆうやんは番外戦略でおかしなイラストのカードを使ってるのか?
ゆうやんに詳しいファンの人もいるんだね
ゆうやんに一切興味ないから知らなんだわ
23
チクチク言葉やめて!
『〇〇を統率者にしてる人』に向けた商品で固有色が合ってないカードがラインナップに入ってるのが気持ち悪く感じてしまう
叩くのはいいが毎回毎回何処にYouTuber要素あるねん。わざわざYouTuber付けやんでええわ
敵という意味の造語だから別に実際のYouTuberを差してるわけではないと思われる
自身がやりたいことで稼げないからそうしているように見えるYouTuberを敵視してるんでしょう
何でもかんでもYouTuber認定して悪意を見せてくるって何なんだろうか。
ホーディ・ジョーンズみたいな中身の無い悪党臭いけど
信者は大喜びだね
よかったねこれにお金使えておめでとう
絶対に買うよね?
太陽じゃなくて月では?
内にいる獣はそれっぽい
まあそこそこイラストとカード名は一致してる感
誰が買うんやこんなの
好きか嫌いか以前に、単純に視認性が悪過ぎるので使われると迷惑
※32
当然買うけど
なぜ君におめでとうって言われるのかわざわざ絶対買うよねとか確認されるのか意味不明
普通に買いますよ絵柄好きだし買えない値段でも無いし
よく考えたらTCGで絵違い多くて視認性悪いって欠陥だよね
本来なら絵違いって凄く特別なことだと思うんだけど
カードに対しても凄く失礼というか
37
よく考えなきゃ分からんのか
しかも今更
よくもまあ恥ずかしげもなくそんなコメント書き込めるよな
日本猿は考えるのが苦手
モンハンは?
14
逆に同名でいろんな絵柄が見れるのにわざわざ全部同じ絵で揃えたいわけないだろ(この絵柄が好きで使うかは別問題)
並び順も普通に召喚順とかじゃないの?仮に「わかりづらくしてやるぜぇ!」って場をシャッフルされたとして、そんな「う、うわぁぁ!このクリーチャーが何かわかんなくなっちゃったよぉ!」ってならないと思うんだが
バラバラだと何枚入ってるかの情報与えるから、逆に不利だよ。だからガチ勢は基本土地も同じ絵で揃える
31
もちまる日記という猫YouTubeチャンネルでも、もちまるに強炭酸水を舐めさせてリアクションを撮影したりすると、もちまるを金儲けの道具にするなとか猫好きから大クレームになる
それと同じで、mtgが大好きな例の人からすると、mtgで金儲けするmtg YouTuberがいると mtgを金儲けの道具にするなmtgがかわいそうとなる
mtg愛があまりにも強すぎて、脳内でmtgカードが擬人化されてるのか何なのか、そういうおかしな発作を頻繁に起こすんよ。例の人は
今日禁止か
こういうのって統率者用じゃないんだ
そりゃレギュレーションが合えばモダンでもレガシーでも使えるけど、1枚づつのセット買うのって統率者で使うためだよなって思ってた
コマンダー用なら最低限固有色は合わせて欲しい
今回ので言えばリンセリを統率者に据えると思案はルール上デッキに入れられないのよ
本当にそういうところがね
何でも統率者にしたがるけどレガシーでこの思案使いたい人が揃えたりするだろう、1人で数セット買われるからすぐ無くなる
ほそかわゆうや♤
いちかわゆうき♡
たかはしゆうた♢
わたなべゆうや♧
俺たちMTGゆうちゃんズ!
5
ゆうやずジュニアチクチク?早くやろうや
ジャアニゆうやさん
また禁止ワード追加やりまくり
10
世界チャンピオンやプロプレイヤー
クリスコクスドーピングパワー使用しまくり
モダホラやヤクチュウスタン使用しまくり世界チャンピオンステハゲが
クリスコクスドーピングパワー使用しまくりステ入れまくりで競技レベル下がりまくり
15
イゼ速ファイトクラブ
クリスコクスを潰すんだよ
クリスコクスドーピングパワー使用しまくり世界チャンピオンやプロプレイヤータマナシ豚野郎
17
ジャアニゆうやさんはクリスコクスドーピングやりまくりステハゲ
アナルブラザーやりまくり
23
ジャアニゆうやさんジュニア?イゼ速ファイトクラブでタイマンやろうや
24
ジャアニゆうやさんジュニアキモい髪終
43
獣姦豚野郎がYouTube?ヤサ潰せよ
髪終はジャアニゆうやさんジュニアだからmtgは金儲け
クリスコクス潰す構築リストも書けない世界チャンピオンやプロプレイヤータマナシ豚野郎ステハゲブラザー
48
イゼ速ファイトクラブ宿題
何故ナベはあの時ファイトクラブしないんだい?不正無いなら潰せよ
48
ナベは世界チャンピオンやプロプレイヤータマナシ豚野郎ステ入れまくり等しい?それともクリスコクスドーピングパワーステ入れまくりへ
モダホラ無しヤクチュウスタン無し古いカードだけでクリスコクス潰せる?
後攻め
モダホラ無し
ヤクチュウスタン無し
古いカードだけ
敏捷なマングース等雑魚カード使用
少数精鋭こちら側でさえ後攻めモダホラ無しヤクチュウスタン無し古いカードまでしか出来ないが
世界チャンピオンやプロプレイヤータマナシ豚野郎ステ入れまくりは難易度最安後攻めも困難じゃん
モダホラ無し
ヤクチュウスタン無し
古いカードだけ
クリスコクスドーピングパワーステ入れまくり世界チャンピオンやプロプレイヤーごときでは挑戦も不可能タマナシ豚野郎ステハゲ
カーフキックニキキタ――(゚∀゚)――!!
66
強そうだけどどちらか?
時間切れか
また意味もなくクソ撒き散らかしやがって🧹するゆうやんの気持ちになってみろ
67
あなたのファンです。文章が好きです。
この記事誰得なの?
E5NzU3MTM
チクチクガ イジいい加減イゼ速やめろよ
次は真夏の夜の夏の字とコラボだよね
マヂ楽しみ
野.獣ドレインと悶絶少年調教バーンどっちも組むぞ!
未だに語録擦ってれば面白いと思ってる?
何年前のネタだよそもそも元ネタ知らんくせに
語録使う奴は空気読めないからなあ
36
こりゃ絶対に買わんな
ありのままのマジックそのものを表してるじゃん
無職マジックYouTuberなんか言ってみせろよ
卑怯者
75
語録、謎の定型文、変な造語
こういうの使うやつらって基本反射で組み合わせて会話っぽい物を出力してるだけで実際意味のない鳴き声みたいなもんだからなぁ
脳が退化しているんだろう
おっ大丈夫か大丈夫か
バッチェ冷えてますよ
淫 夢はイゼ速で流行ってるってはっきりわかんだね
な?
おーい
これまでも散々MTGを利用して自分の動画広告費を稼いでた金儲け糞YouTuberなんとか言ってみろよ
お前の金儲けなんかの為にMTG死なせやがって
よくそれで顔まで丸出しにして恥ずかしくないな最低最悪な金儲け糞YouTuber
絶対買うとか宣言した36は本気でこれ買ってどうするんだろうな
倉庫の肥やしのまま一生を終えるんだろう
82
なんか社会の肥やしにすらなれない奴がなんか言ってる
どうすんのこの馬鹿コラボゲー
83
お前の事やんけ
ブーメラン
マジックYouTuberなんてYouTubeでお笑い芸人と席取り合うためにマジック利用してる最低な愚か者じゃん
YouTubeもどんどん収益停止しまくってるし、こんなお笑い芸人もどきのマジックYouTuberいい加減ムカつくわ
惨め過ぎだろYouTuber