日本時間の9月3日、Twitterアカウント「GetToTheFocalPoint」より、10月5日発売の新通常セット『ラヴニカのギルド』収録の番外フォイル基本土地カードが公開されました。
『ラヴニカ:ギルドの都』でも基本土地を手がけたRichard Wright氏が自らのアートをセルフリメイク。ソースによれば「プレインズウォーカーデッキ収録」とのことですが、その他の詳細については現状明らかになっていません。
公開カードおよびリメイク前
ソース
@GTTFocal_Point – Twitter
綺麗だなぁ、これは欲しい
前のラヴニカでの土地のイラストのリメイクっぽい感じやね
しかし今回基本土地に力入れすぎじゃまいか
再録かと思ったら新規イラストだった
リアリティが増しててこれもまた
相変わらず土地じゃない基本土地ラヴニカすこ
東京も関東平野だしシンガポールもシンガポール島だから問題ない
こんどはpwデッキ限定か
流石にもうめんどくせぇ〜〜
何この散らし方。ほんとアレコレ買わなきゃならない
まっ、買うけどさっ
逆に考えるんだ、いろいろある中から一つ選べばいいと
心配せんでもプレインズウォーカーデッキは福袋に山盛りブッ込まれるので今から楽しみにしておけ
ゼンディカーの立ち位置が揺らぐ土地への情熱。
正直、どんな強いカード刷るよりも、綺麗な基本地形をどんどん刷る方が金になるのよね
大体複数枚必要だしさ
再録にしか見えないけど新規なのか
構図まったく同じだしデジタルの仕上げ違いかな?
だからパック入れてよぉ…
foil土地は流石に飽きた。手抜きすんな
そろそろ基本土地の名前変えてよくね?今の基本土地のタイプ持ってる特殊タイプ基本の土地ならルール上今と大差ない動きできるだろうし。
※7
実は番外カード込みでコンプするために、ずっとpwデッキも買ってるんだよね。
コアセット2019からpwデッキ封入パックが2つから1つに減ったけど店頭価格は据え置き。その1パック300円分を限定の基本土地で埋め合わせすることにしたのだろうな。すごい商売や!
分かってても、もう飼いならされてるから買ってしまう。wotcの養分と呼んでください(°▽°)
5色あるから、コアセット2019に続いてpwデッキも5種かな? コンプ続けるのやめよかな
安いんだからがたがた言うなよ
今回もまた5種類発売すんのかな? ひとまず5色全部は網羅するみたいだけど
オウRichard兄貴土地の悪用やめろや
パックに入れて、どうぞ
これでパックからも基本地形全部で16~20種くらいあるんでしょ?
めっちゃ多いな
白っぽい町、青っぽい町ってだけで平地でも島でも沼でも山でも森でもねーな
別にいいけど
土地スキーだからどんなプロモよりもレアよりもこういうのの種類増やしてくれるの最高にハイになる。嬉しい
なんかぼやけた雰囲気が霧がかかっているみたいでイニストラードぽさも感じる
>>15
店頭価格据え置きってそれショップにぼったくられてる・・・希望小売でも300までは下がっていないが
https://mtg-jp.com/products/0000154/
https://mtg-jp.com/products/0000165/
どの記事(orツイート等)か覚えてないけど、初心者向けのコアで新規が参入しやすくするために価格を下げるのが目的でパックを減らしたから、他のセットではパックは2つに戻るって言ってた気がする
PWデッキが5種類なのはコアだけってのはマローが言ってた
http://markrosewater.tumblr.com/post/174943848033/with-there-being-five-planeswalker-decks-in-m19
誰もコンプリートしろなんて強要してないのにPWデッキ限定の基本土地ぐらいでがたがた文句言えるのはすごいと思った(小並感)
ラヴニカを覆う影?
土地以外草セットかな?ラブニコブランドでうると言う路線、一年後には覇王譚よろしくショップがパック投げ売りとか
いつもんパターンならショーダウンパックにも入りそう
どうせ買うのを見透かされている
※24
店頭販売の実勢価格は、1個1000円くらいだからほぼほぼ変わってないゾ
パック数の他に、入ってるカードも初っ端は当時人気だった高速警備車やら顕在的防御やら導路やら使えるのが盛りだくさんだったけど、段々とカスになりつつある印象
これ色味変えたらどの絵がどの地形でもよさそう
これが秋のラヴニカか
前の方が好きだな
Anything worth having is never easy to have. Whatever
your motivation positive if you at issue want to monetize your blog.
It is in order to reach all audiences, those online and offline.