8月1日~2日にパシフィコ横浜で行われるカードボックス主催「マジック大戦祭」のプライズの一部が公開

6月26日、カードボックスより、8月1日~2日に行われるマジック大戦祭の情報が公開されました。

概要

マジック大戦祭は、カジュアルにも競技的にもマジックを1日満喫できる、文字通りマジックの大戦祭。

これまでは1日制のイベントでしたが、今回はパシフィコ横浜にて2日制のイベントになりました。

今回はプライズのプレイマット、スリーブ、ダイスが公開されました。画像はすべてカードボックスMTG(@CARDBOX_MTG)より引用。
※交換に必要なポイントは、各種イベントでの参加や勝利によって獲得できます。

プレイマット(30ポイントで交換)


スリーブ(12ポイントで交換)


ダイス(8ポイントで交換)

他のプライズについては後日発表とのこと。

ソース

カードボックスMTG(@CARDBOX_MTG)
マジック大戦祭特設ページ

7 コメント on 8月1日~2日にパシフィコ横浜で行われるカードボックス主催「マジック大戦祭」のプライズの一部が公開

  1. [1] 名無しのイゼット団員 2026/06/26(金) 20:27:25 ID:cwMjU4ODA

    プレイマットは欲しいかもだけどスリーブなんて格差が激しいイベントだ

  2. [2] 名無しのイゼット団員 2026/06/26(金) 20:35:56 ID:Y1OTA2MzI

    デッキのスリーブなんて初心者以外皆、安い単色のスリーブ使ってるよね
    もしくは〇れる屋スリーブ
    こういうスリーブを敢えて欲しがる人いないんじゃない?

  3. [3] 名無しのイゼット団員 2026/06/26(金) 20:56:47 ID:IwMzUyMjI

    MTG続けた行動力の無い無職MTGユーチューバー惨め過ぎ
    自分のお金儲けの為にMTG利用しやがって心底軽蔑する

  4. [4] 名無しのイゼット団員 2026/06/26(金) 20:57:47 ID:g1NzY4OTQ

    はれ◯やスリーブなんて使うならまだキャラスリのほうがマシだわ…
    コマンダーイベント行ったらマリみてのスリーブの人いて笑ったいつのだよあれ

  5. [5] 名無しのイゼット団員 2026/06/26(金) 21:04:17 ID:c1NzU1Nzg

    スリーブは個性出さないと混ざっちゃうからねー

  6. [6] 名無しのイゼット団員 2026/06/26(金) 21:44:31 ID:c0MzM3NDA

    アイアンマンってこんなに小太り感あったっけ?

  7. [7] 名無しのイゼット団員 2026/06/26(金) 21:49:50 ID:c0MzA4ODk

    ◯レルヤのスリーブなんてダサすぎて使わんよ

コメントを送る

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。




送信ボタンを押すとガイドラインに完全に同意したものと見做されます。規約に違反する書き込みは削除・編集が行われる可能性がございますので何卒ご了承ください。