コミックマーケット88参加!サークル「イゼット団式療法(金曜西へブロック-11a)」お品書き

 

どうも、デルバーひっくり返らない選手権で日本代表を狙えると噂のタソガレです。今年も夏のコミックマーケット88に参加させていただきます。

配置は1日目(14日)西地区“へ”ブロック-11a、諸般の事情で今回は(手伝ってくれる友人らを除いて)私1人での参加になります。是非来てね!

※当日は会場が大変混雑いたします。列が伸びた場合こちらでも整理を行いますが、できうる限り他サークル様の迷惑にならないよう配慮をお願いいたします。
※限数は当日変更になる場合があります、ご了承ください。

Planeswalker 2014年版

プレインズウォーカー2014版

頒布価格:1,000円 限数:なし

Planeswalkerの年刊誌化(冬コミ発行)ぶっちゃけ半年に1回だと内容が持たないに伴い、昨年に発行した「Planeswalker 2014年8月号」及び「Planeswalker 2014年12月号」の2冊をまとめて2014年版とさせていただきました。細かい訂正以外内容は同一ですので、以前の巻をお持ちの方はお求めいただく必要はありません。

内容:
○マジック年鑑(8・12月号収録)
各種イベントの開催や新セットの発表など、2014年の出来事を時系列順に振り返ります。
○カード偽造問題を追え!(8月号収録)
偽造問題が頻発した2014年に大手MTG専門ショップ「晴れる屋」様に傾向と今後の対策について話を伺いました。
○グランプリ・名古屋2014(8月号収録)
簡易レポートとなります。
○グランプリ・神戸2014(12月号収録)
サイドイベントの協賛をさせていただいた回のレポートとなります。
○スタンダードリマインド(8月号収録)
RTR-THS期のスタンダードにおける主要デッキのサンプルが掲載されています。
○反ったフォイル、なんとかします!(12月号収録)
湿度の高い日本において、フォイルカードの反りをお手軽に軽減する方法を掲載。

謎の火山島Tシャツ 白枠・黒枠 Ver.3

火山島T黒

頒布価格:3,000円(白・黒) 限数:4

今年も出します謎の火山島Tシャツ。今回はベースとなるTシャツに以前と別のものを使用し、男女問わず着ていただけるスマートなシルエットを目指しました。色は白と黒の2種類、サイズはMと僅かですがLをご用意。詳細な数値は以下を参照のこと。スペースの都合上持ち込める数に限りがありますので、何卒ご了承ください。

キャプチャ

ダウンロード (1)ダウンロード